FC2ブログ





そろそろ帰国、でも福岡へ。

 
2013年5月に行きました、バンコク旅行記です。
 
さて滞在4日め、そろそろ帰り仕度でMBKからオンヌットの
アパートに戻りました。最後にムービン(豚串)でシンハーで一杯
やりながら、荷作りです。
 
この時は、スーツケースも有るので、バイタクは無理?なんで
歩いて駅迄と思ってました、でも外に出るとパラパラ雨が降ってきまして、
そこへちょうどタクシーが来たもんで、思わずタクシーに乗りました。
 
そしてこの時はプラカノン駅からエアポートリンクの
パヤタイ駅へ。
 

 
このあとの6月に時刻改正があって、急行の本数なんかが減りました。
このときはもう22時ころでそんなに混雑はありませんでした。
 

 
今日はまだ、晩ごはんも食べてなかったんで、ちょっと早目に空港に来て
こちらで久しぶりに飯でも食べて帰ろうと思ってました。
1Fにあります、フードコートマジックフード。
 

 
お客さんは多いですが、22時を廻りそろそろ店じまいの店も多いです。
 

 
開いてたお店から、バミーの鶏肉乗せ。(ダックかも?)
 

 
食堂出る時見かけましたが、こんなおにぎりの自動販売機が。
 
35Bなら100円ちょっとと、日本と同じくらいで
タイではちょっと高いですね。
売れてるんでしょうか?
 

 
そしてこの時の出国審査。
木曜日の23時過ぎでこんな感じです。空いてますね。
 

 
ちょっとTGラウンジで寝酒のビールを頂きます。
 

 
そしてそろそろ時間になり、搭乗ゲートへ。
 

 
私は、大阪在住ですが、何故か福岡行き!
 
でも深い意味はありません。
この時5月のこの時期が休みと判明したのが3月前半、
現地で夜まで滞在したかったので、すぐバンコクから、大阪行きの夜行便を
探しましたが、高い料金のみ。東京行きも全滅。
そして名古屋行きも高いチケットしか無くと、どうしょうと
考えてましたら、福岡行きにまだ安いエコノミーQクラスのチケットがありました。
4月前半にもうこれで予約しました。
 

 
スワンナブームの空港は、飛行機の写真は撮り難いですね。
ガラスも汚いし。
 
TG648便 バンコクー福岡 0050-0800
 
エコノミーQクラス。バンコクー福岡、関西ーバンコク。
バンコク発券税込28900B程です。
 
さぁ、帰りますか。でも日本に帰ったその日、会社に行かなくちゃ
なんです・・・・・。呼び出しが掛かりまして、トホホ(涙)
 
つづく
 
 
スポンサーサイト



[ 2013/08/02 01:05 ] 2013年上期バンコク | TB(0) | CM(4)