FC2ブログ





TG福岡行きで帰国、そして大阪まで。

 
最後、TGラウンジで寝酒のビールを煽りまして、
そろそろ搭乗です。
 

 
TG648便 バンコクー福岡 0050-0800
 
チケットはエコノミーQクラス。マイルが貯まる一番安いチケットです。
バンコク発券、ルートはバンコクー福岡、関西ーバンコクです。
税込28895B(日本円で95000円位?)とそんなに安くはないです。
でもバンコク発券は復路の日付変更ができるので、重宝します。
 
できれば大阪行き直行便で帰りたかったんですが、2か月前の時点で
大阪行き夜行便は、ほぼ満席で高いチケットしかなく、
もちろん成田行きもだめ、名古屋行きもだめで、何とか福岡行きに
安いチケットが残っていました。
 

 
福岡行き、多少空いているかな?と思いましたが
最近のTG便、殆ど満席ですね。窮屈な思いをして、なかなか眠れません。
明日、少し会社に行かないと、いけないのですが。
出発時、日本との時差も有りすでに、日本時間2時50分!
 

 
ほとんど眠れないままに、朝食が配られました。
お粥と注文した気もしますが、オムレツが来ていました。
この朝食のオムレツ、あんまりうまくないんですよね!
 

 
ほぼ定時に、福岡空港到着。そして荷物を受け取り、麻薬犬の洗礼を浴びますが
何とか税関もクリア。
連絡バスで国内線ターミナルへ向かいます。
 

 
乗継時間が2時間以上有り、ラウンジで居眠りしつつ時間つぶし。
そして大阪伊丹行きに乗ります。
 

 
NH1674便 福岡ー大阪伊丹 1050-1205
 
チケットは特割C 13000円
 

 
居眠りしてるまに、徳島上空。鳴門大橋が見えます。
 

 
やがて関空も見えてきました。
 

 
この機材は伊丹行き。ちょうど関空の陸側を飛行してます。
写真では見えにくいですが、ちょうどバンコク行きのTG機が離陸するのが見えました。
4日前、あの飛行機に乗ってバンコクまで行ってたのにと、おもって
ちょっと悲しくなりました。その後伊丹着陸態勢にはいり、写真はこれまで。
 

 
大阪伊丹空港到着です。プロペラ機なんで歩いて
ターミナルまでいきます。
 
そしてこの後バスで会社近くまで。そして少し会社で業務したのち
ようやく家に帰れました。(しょうむ無い事で休みの日に会社まで呼び出すな!)
そしてその後、爆睡でした(笑)
おしまい!
 
次の更新は、旅先からの生中継記事の予定です。
 
 
スポンサーサイト



[ 2013/08/04 00:52 ] 2013年上期バンコク | TB(0) | CM(8)