FC2ブログ





マッサージと買い物。

 
2014年10月に行きました、バンコク滞在記です。
 
さて前日はブロ友さんと、ナナソイカで飲み歩きました。
 

 
この日の朝ご飯。左のは辛めでした。
 
さて今日は、ブロ友さんとマッサージに行きましょうと
いうことで、オンヌットのマッサージ横丁を案内しようと思ってました。
アパートを出ようとしましたら、彼女が帰ってきまして・・・。
今日は仕事だったんじゃ?すると今日は休んだとのこと。
 
ブロ友さんはもうオンヌットまで来ているとのことで、私もちょっと
マッサージ行って来るわ、とアパートを出ました。
その後、ブロ友さんと合流しまして、マッサージ横丁へ。
 

 
ここでタイマッサージ2時間。
 

 
確かこちらのお店で、2時間300B。
この通りはみんな同じ金額です。
 
どうも途中から大雨が降り出し、マッサージが終わってからも
少し雨宿り。そして昼ご飯でも行きたいです。その後折角なんでブロ友さんに
アパートに寄ってもらいます。その後は彼女のご機嫌取りで買い物と
お昼ごはんへ。車を出してもらって20分程走って
ショッピングセンターのシーコンスクエアへ。
 

 
何か催し物をやってますが???聞くと
チェンマイフェアをやってるそうです。
 

 
結局ここで、カオソーイを食べることに。本当はもうちょっとゆっくり落ち着いて
ビールでも飲みながらと思ったんですが、ブロ友さんに申し訳なしでした。
 

 
結局、何売ってるか良く分からず?
 

 
これはソーセージのようですね。この後は悪ガキを引き連れ、彼女の買い物に
ひっぱり廻され、歩くATMに(泣)!
 
このあと、ブロ友さんを駅まで送って行きました。
今日はまともに飯も食べれず、すんませんでした。次回またゆっくり会いましょう!
 
この後アパートで休養でした。
 
つづく。
スポンサーサイト



[ 2015/01/22 00:41 ] 2014年10月バンコク | TB(0) | CM(12)