FC2ブログ





2017年3月バンコク行き、出発!


2017年3月に行きました、バンコク滞在記です。

今回は1月以来のバンコク行きです。今回は深夜便での出発、
二泊三日の日程です。2月からかなり仕事が忙しく
いつもなら少し落ち着く月初も忙しく、これまた仕事場から
直接関空に出発かとも思いましたが、この日ももちろん残業ですが
何とか、1度家に戻れる時間ができ、自宅から出発できました!



リムジンバスで関空まで向かいます。国際線に搭乗の時は
国際線出発階に到着するバスが便利です。
でも、深夜便利用時いつもは1本余裕をもって乗りますが、
今回は関空行き終バス。



今から関空に行っても、バンコク行きくらいと思いますが、
全部で5人程の乗車。話してるのを聞きましたが、明日早朝の
ピーチ便に乗るため、今から移動の方もいるようです。



夜遅い時間なんで、渋滞もなく50分ちょいで関空到着。



今日の関空。いつもは23時でもそこそこ人がいましたが、
今日はほとんど居ず、がらんとしてます。



こちら、JALのカウンターでチェックイン。
当然ガラガラ。そしてもうやることもないので
出国します。



セキュリティチェックとイミグレもガラガラですぐに出国しました。
今日はもう遅い時間ですが、人が少ないです。



何度か利用してました、TGの深夜便も夕方発になり、無くなって。
24時以降の出発は、バンコク行きの2便だけになりましたね。

以前香港行きや台北行きの深夜便もあったと思いますが、
今は無くなったのかな。



免税店もほとんどお客さんも居なくて、何だか寂しいスタートです。
今日は、仕事帰りに立ち食いソバ食べただけです、おなか空きました。
ラウンジへ行きましょう!

つづく!

スポンサーサイト



[ 2017/03/15 00:23 ] 2017年3月バンコク | TB(0) | CM(4)