FC2ブログ





バンコクへJL727便、深夜便で出発!


2017年3月に行きましたバンコク滞在記です。

さて、ガラガラの関空のイミグレを出国しました。
今晩、仕事帰りにささっと立ち食いそばは食べましたが、
お腹空いてます(笑)、ラウンジで晩ご飯にしましょう!



サクララウンジへ!



カレーはおなじみですが、今回は昨年のこの時期に有った
牛丼が復活でした!



ここにいる人、ほとんどがバンコク行きですかね?



あと、ソーセージをつまんで、スパークリングワインで。
みそ汁付きで!
ワインをおかわりして、だいぶ出来上がりました(笑)
苦手な深夜便、これでぐっすり眠れるか?



JL727便 関西ーバンコク 0040-0500

このチケットは、サーチャージ復活前の1月末に予約発券で
ダイナミックセイバータイプF 込々46540円でした。



B787で運航です。787は新しい飛行機で
ビデオプログラムなんかも充実していて、良いですね!
でも深夜便だと、ビデオ見てるより眠ってたいですが。



今日は空いてるのかなと思いましたが、ぎっしり満席でした!
ちょっと窮屈でしたが、そして定刻に出発!
その後仕事疲れもあり2~3時間眠れたようです。



そして、到着の1時間半前くらいに朝食。日本時間の
あさ5時半頃。一番眠くてしんどいこの時間、
何を食べても美味しく感じませんね!

そして、間もなくバンコク、スワンナブーム空港到着です!

つづく!






スポンサーサイト



[ 2017/03/16 00:23 ] 2017年3月バンコク | TB(0) | CM(8)