fc2ブログ





カレー専門店 白銀亭。


私、カレー好きなんですよね。
カレー専門店もあちこちに有りますが、ちょっとお勧めのお店を
教えてもらいました!



この日は、本店に行ったんですが、臨時休業(泣)
なので支店の方へ。

パッと見ると、何の店かわからない感じ。



L字のカウンター席だけの店内。



シンプルなメニュー。
ここはやっぱり、カツカレーでいって見ます!



カツカレーです。
大阪のカレーって、ルーを全体にかけてるのが多いような気がします。

辛口カレー専門と言う通り、フルーティーな甘味の後に
スパイスの辛さが来ます!
辛さと甘味のバランスが良いです。
結構辛いですが。



そして、スーパーで見かけて買いましたが、レトルトカレーが出てました。
食べましたが、中々上手くお店の味を再現してると思いました!



で、ようやく本店の方に行く機会が有りまして。



ここは、コの字方のカウンター席です。



こちら本店のメニュー。こちらはほうれん草が有りますので、
それを注文!



もちろん、味は甘辛、辛口で
甘さの後に辛さが来て美味いです!

ごちそうさまでした!接客も丁寧でまた来たいお店でした!



まだ、営業時間中でしたが、もう売り切れてしまったようで、
後の方は残念そうに帰ってました。
早めにいかないと、完売閉店になる様です。

また行ってみたいお店でした!



スポンサーサイト



[ 2017/04/06 00:33 ] 大阪B級グルメ | TB(0) | CM(2)

No title

タイでタイカレーとかビルマカレーとか
インドカレーは食べるんですか。
日本のカレーとくらべて味はどうですか。
[ 2017/04/07 19:21 ] [ 編集 ]

No title

> yta*i2*0*さん、こんにちは。
タイのカレーはあまり食べた事無いですね。バンコクでも日本式のカレー食べてます(笑)チェンライでビルマのハンレーカレーを食べましたが、カレー味の煮込み料理でした!
[ 2017/04/08 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://asiannight410.blog.fc2.com/tb.php/1062-528b519f