fc2ブログ





進化するナナプラザ!?(笑)


さて今回のバンコク滞在、二泊だったんですが
二日目夜、時間が出来ました。でも翌朝はもう空港から帰国だし
どうしようかと思いましたが、ちょっとだけと
やっぱり、行ってきましたナナプラザ(笑)!

いつものナナプラザ訪問ですがちょっと気になることが有ったんで。
多分この旅行記も2~3か月後になりそうなんで、先にタイムリーなネタを
書いておきます。



入り口の持ち物検査もここ最近いつも通り。
テロの警戒なのか
水などペットボトルは没収されますので注意してください。



そして、中に入ると中庭にあったバービアが無く工事してます。
この時はまたバービアの建て替えかなと思ってたんですが。



以前はこんな感じで、真ん中に屋台のようなバービアが有りました。
この以前は固定式のお店だったと思いますが、1度奥の方の店で
ボヤ騒ぎが有って、消防車が入れないので中庭のバービアは
移動できる屋台のようになったとか聞きました。

で、今回また中庭のお店の工事かなと思ってました。

いつもの店にちょっと顔出して、聞いてみると
やはり雨降ると大変なんでとか何とか。やっぱり屋台バービアのお店も
また固定式とかに改築するのかなと思ってました。

いつも混んでる店でしたが、今回も何だか空いていて、
日本人のお客さんも少ないって、BARの娘も言ってました。
1時間ほどで切り上げ、さて帰る前に、ちょっとうろうろして帰ろかと二階へ。



クレーンが有ったり、本格的な工事かなと思ってまして
何やら上を見ると・・・。



ん?何やら上に白い鉄骨が。



これはひょっとして全体を囲う鉄骨のようで。



三階から見ますと、やはりこれはナナドーム(笑)?の基礎のようですね!

この鉄骨にテントを張れば、雨の日でも傘いらずでBARホッピングが
出来そうですね。
完成は来月ソンクラーンのころと言ってましたんで、本格的な雨期には
効果を発揮するでしょうね!

私も次回は5月に訪問予定なんで、その時は完成してるかな?

おしまい。



スポンサーサイト



[ 2018/03/08 00:24 ] 旅先から生中継 | TB(0) | CM(4)

No title

ナナドーム行きたいです。
ナナバーガーも食べたいです。
雨に濡れないのはいいですね。
[ 2018/03/08 11:33 ] [ 編集 ]

No title

雨も凌げるのはいいですね。
[ 2018/03/08 22:15 ] [ 編集 ]

No title

> スモール明さん、こんにちは。
多分、ソンクラーンの頃には完成するのでは?一度バンコクに出た時、行ってみて下さい!
[ 2018/03/09 08:31 ] [ 編集 ]

No title

> リボンさん、こんにちは。
雨の日でも、気軽にうろうろ出来る様になりますね!
[ 2018/03/09 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://asiannight410.blog.fc2.com/tb.php/1232-3a8993b1