FC2ブログ





バンコク2日目、後半。

 
シーコンスクエアでの、うろうろ続きです。
 

 
今回、そろそろタイの携帯電話を買ったらと、言われていて
MBKを小さくしたような、電話コーナーを見て回ります。
 
でもどちらかと言うと、私はアパートでネット環境が無いので
何とかならんかと考えてました。
 

 
さすがに、こちらは日本では売って無い様な
I PADのケースとか売ってます。
 

 
ネット環境ですが、こちらでUSB接続の3Gエアカードを購入しました。
あとはシムを購入すれば、ネットOKと思ったんですが・・。
TRUEの店員、エアカードにシムの登録が難しくてうまくできないとの事。
叉明日来てと。
おいおい、明日はもう帰らな開かんのに、結局この日は登録できず
彼女に後日お願いすることに。でもこのシム1カ月有効のカードだったような。
今月いっても期限切れてるやろな・・・。
 

 
ようやく、帰る事にします。
 

 
夕方まで、また悪ガキの子もりです(苦笑)
だいぶ疲れたようで、少し大人しくなり、汗もかいたんでシャワーで
汗どめパウダーを。
 

 
今日は彼女の帰りも遅そうなんで、この隙にマッサージでも。
アパートの1Fの店へ。
ここの受付の娘、日本語がかなり上手でした。ここのアパート
あまり日本人を見かけないんですが。
 

 
マッサージのあと、バイタク、BTSでトンローまで。
 

 
以前から1度行こうかと思っていた、55ポーチャナーへ。
 

 
注文してから思いだしましたが、この店シーフード料理のお店でしたね。
 

 
結局、コムヤーンに野菜炒め。シンハーと。
確か300Bでおつりがあったかなと思います。
 

 
オンヌットの駅前で買っていた、豚串も一緒に食べました。
1本5B、安い!
さて、もう明日は帰国です(泣)。
スポンサーサイト



[ 2012/12/13 23:59 ] 2012年11月 バンコク | TB(0) | CM(4)

No title

お早うさん
アパートの下にマッサージが有ると便利ですね
コムヤーンって肉なの?それとも練り物 ?
豚の串が旨そうです。
[ 2012/12/14 10:57 ] [ 編集 ]

No title

634さん
コムヤーン、豚の、のど肉を焼いたものみたいです。
日本の焼豚に、似てると思いますよ。
イサーン地方の料理になります。
[ 2012/12/15 08:07 ] [ 編集 ]

No title

汗止めパウダー(笑)可愛いです。日中に思いっきり外で遊ばせる環境でしたら夜は、アニメなどでしっとりと過ごせると思います!
[ 2012/12/18 02:17 ] [ 編集 ]

No title

ruszeyさん
そうですね、アパート敷地内に小さい公園みたいなのが
あったんで、そこで遊ばせて疲れさせるかですね(笑)
[ 2012/12/20 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://asiannight410.blog.fc2.com/tb.php/356-31dde458