FC2ブログ





バンコク最終日、空港へ。


2014年12月に行きました、タイラオス旅行記です。

ちょっと沖縄からの現地レポートを挟みましたので、間が開きましたが
再開します。前回1月1日元旦夜、ナナプラザで一杯まで書きました。

そして翌日、1月2日。どうも目覚めが悪く、頭が痛い。
どうやら二日酔いのようです。それにお腹の調子もちょっと悪い。
ひょっとして、昨日の生ガキがあたったか?正露丸を飲んで
様子見です。マッサージに毎日行ってたのも有るでしょうが、
どうも身体が熱っぽくだるいです。風邪かマッサージの揉みかえしかな。
朝ごはんはパスしてアパートで休養です。
昼過ぎに何とか正露丸が効いてきて、体がだるいのは
残ってますが、夕刻の飛行機で帰国なんでお土産を買いに出かけます。



ちょっとプロンポンあたりをぶらぶら。
これを書いている4月オープンした、エンポリアム2。
新年はまだこんな感じでした。
次回行った時はプロンポンエリア結構変わってるかな。
でも高級ショッピングセンターにはあまり縁がないですが(笑)

オンヌットに帰って、そろそろ帰りしたくです。



いつも通りかかって気になっていた、カノムチン屋?さん。
お昼をだいぶ廻って、そろそろお腹も空いてきたんで。



ソーメンにレッドカレーをかけてもらって生野菜を入れます。

アパートに帰り、帰国の準備です。



タクシーでスワンナブーム空港に到着。
この時ふと思いました、これから真冬の日本に帰ります、
行きに着てきたジャンバー、アパートに忘れてきた(笑)
30度越えのこちらにいると、ジャンバー着ることなんか、考えないですから。



出発ロビーはメリークリスマスとハッピーニューイヤーです。



夕刻の時間はそんなに混雑も無くチェックイン完了。



出発までもう少し時間が有るので、TGラウンジへ。



ちょっと体調今一ですが、カオマンガイがありましたので
ちょっと腹に入れておきます。

それでは、そろそろ搭乗しましょうか。

つづく。

スポンサーサイト



[ 2015/04/11 00:19 ] 2014年12月タイラオス | TB(0) | CM(8)

No title

もう3年も行っていないので、その変貌ぶりに驚かされます。
[ 2015/04/11 00:35 ] [ 編集 ]

No title

お腹は大丈夫ですか?30度超えてればジャンパーなんて気にも留めないね。無事帰れましたか?
[ 2015/04/11 19:05 ] [ 編集 ]

No title

> WOODさん、こんにちは。
バンコク、どんどん新しい商業施設が出来てますね。アパートがあるオンヌットにも今年来年と二つ
ショッピングセンターが出来るみたいで楽しみです。
[ 2015/04/12 08:48 ] [ 編集 ]

No title

> リボンさん、こんにちは。
久しぶりの1週間の長旅だったので疲れが出たと思います。ジャンパー、関空に着いて寒くて、ユニクロで買って帰りました。
[ 2015/04/12 08:54 ] [ 編集 ]

No title

カノムチン屋さんの食材にネット蓋は好感度あります^^
好き嫌いが無く食欲旺盛なあたしなんですが旅先では食欲が減退します。

新婚旅行の時も最悪でした(笑)
何時も食欲旺盛なasian night`sさんに感心しています^^
[ 2015/04/12 23:11 ] [ 編集 ]

No title

> ruszeyさん、こんにちは。
この日は、さすがに長旅の疲れか
体調イマイチであまり食べれなかったです。でも正露丸が効いてすぐ回復しましたが(笑)
[ 2015/04/13 08:53 ] [ 編集 ]

No title

カオマンガイ、美味しそうですね。
生ガキは、ちょっと怖いですね。
ナイス☆
[ 2015/04/13 18:30 ] [ 編集 ]

No title

> まいめろにゃんさん、こんばんは。
生ガキ、日本で食べても心配な時ありますが、タイで食べるのは
勇気いります(笑)今回正露丸ですぐ直ったんで、疲れが溜まっただけかも知れません。
[ 2015/04/14 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://asiannight410.blog.fc2.com/tb.php/705-f5b1eb91